メンバーの声

2016年春~夏にかけて行ったアンケートの中で書いていただいた

「メンバーの声」をご紹介させていただきます!

 

***

皆が家族みたいで本当に楽しい!仲良し!

喋っているときはゆるーい先生方、踊ると最高にカッコ良い!!

オチ先生とミユキ先生がとても良いコンビで、いつでも皆を盛り上げてくれます。

笑いのたえないスタジオ。

個性的なメンバーばかりで、いろんな技術をお互い盗んでいけるし、認めあって高めていける、ほんとうにあったかい場所!

***

先生もメンバーもみんな仲良しで楽しい。

***

楽しくレッスンが受けれる。

先生がおもしろい!

体を守りながら、身体を動かすことを覚えれる!

***

先生方も、生徒さんも、皆素敵な方ばかりです。

レッスンも、そうじゃない時も何時も和気藹々としていて楽しいですが、

それだけではなくてそれぞれ目標に合わせたレッスンを行ってくださるのでとても良いスタジオだと思います!

***

先生や一緒に受けている生徒さんとも話しやすいです。

分かりやすく教えてくださって、上達しているのが分かってとても楽しいです。

***

発表会はもり上がって面白くて楽しいし、先生は、いろいろと教えてくれるのでとてもいいと思います!

***

とにかく楽しいです!!みんな1人1人ちがう個性があり、ちがう夢があり、教室にいるだけでしげきになります。

そして、メンバーと先生の仲がとってもいいです。

***

スタジオ全体が一丸となって取りくむ発表会はふんいきも良く、とても楽しいです。

初めての人でも満足できるし、何回参加しても新しい発見があって楽しく参加できると思います。

***

 

 

 

メンバーの皆さん、ご協力ありがとうございました!

HOME

inserted by FC2 system